大好きな楽曲のあるライフスタイル、色んなシーンで楽曲を楽しむとライフスタイルは潤沢になる

俺はBGMが大好きです。最近では宇多田ヒカルをとことん聴いています。甚だかっこいいです。
他には、Mr.Childrenも大好きです。ヒロトやマーシーもお宝だし、スピッツやウルフルズ、黄色モンキー大好きです。どれも中学生、高校生の時に人気があったバンドです。お宝はますますもっと色褪せないなぁと思います。素敵なまんまです。
でも、結婚して、子供ができると、随分家でBGMを聴くことがないことに気がつきました。
端末を出すと、子供たちがさわってしまうし…講習番組などをつけて一緒にみたり家庭をしていると、どうにも聴く時間もありません。
それでもちょくちょく、無性に聞きたく至るときがあります。
そうしてパパに、キッチンでBGMが聴けるように生態を整えてもらいました。
これでいつでも大好きなBGMを聴くことができます。
BGMを聴いていると思いが変わるので、洗い物が面倒いなぁとしていても、BGMがかかっていると、ちょこっとその心持ちが半減されます。これはとっても素晴らしい!と思いました。歌いながら家庭していると、不快心持ちも忘れて、サッと終わっていることもあります。
ひときわ手早くしてもらってたらよかったと思いました。
自分のお宝に囲まれていると、自分自身の時間がだいぶ出るそうです。好きなものを身につけたりするのも大事ですし、なにより大好きに囲まれていると、シンプルに意欲あがります。なので、おんなじ家庭をするなら、BGMもちゃんとお宝を聴いて、これからも身を喜ばせてあげたいです。毛がにを初めてお取り寄せするなら必見です